Faible parfum de Parisバレエと日々のあれこれ。

2019年9月より、フランス・パリにて、バレエ教師国家資格を取得するために奮闘する日本人の日々をつづります。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログお引越しのお知らせ

Bonjour à tous, 

皆様、大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

何と去年の10月を最後に、3ヶ月も放置しておりました…

11月に学校が始まってから、授業・勉強関連ではないところで学校で問題が立て続けに起こり、心身ともに打撃を受けましたが、変わらず何とかやっております。

 

突然ではありますが、この度ブログをお引っ越しいたしました。

いつもこんな未熟で更新も続かないブログを読みに来てくださっていた読者の方々、

本当にありがとうございました。

 

新しいブログでは、気持ちを入れ替え、継続第一で、さらに役に立つような記事の更新を目標に、はてなに掲載していた過去記事も読むことができますので、お時間の許す際は、どうぞ新しいブログにもお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

新ブログ:

faible-parfum.com

 

また、数日後、こちらのブログから新しい方へとリダイレクトするように設定予定です。

よろしくお願いいたします。